先日の ひとり夕ごはん


セブンイレブン の 

華麗なるカレーパーティ

に のっかり




銀座デリー監修チキンコルマカレー
いただく

暗くて 何もわからんやん💦
とか 言わないのぉ🙊 🙊 🙊

そして 

お値引き買いよるんかい???って???

ひとりやと こんなもんです💦

私 実は
コンビニカレーやレトルトカレーって 今まであまり好きではなくて ほとんど食べたことなかったんだけど…

セブンの ツナパハのレトルトカレーに一時期ハマる 笑笑

ツナパハ は福岡市中央区大名にあるスリランカカレーの専門店


ここでしか食べられない スパイスとココナッツミルクたっぷりのカレーが レトルトとは思えない クオリティ


ちょっぴり コンビニカレーを見直し始めたところに


セブンの華麗なるカレーパーティ🍛


とりあえず 銀座デリー監修 チキンコルマカレー とやらを 購入してみました

玉ねぎをじっくり炒めた濃厚でコクのあるチキンカレー
酸味と辛さも なんだけど 玉ねぎの甘さもしっかりあって 

私は 好き(*´`)♡でした

しばらく ひとりごはんやと ハマるかも 笑笑

❁❀✿✾

さてさて

今日は 仕事前に 娘に鍼をしてもらいました

全然違うでしょ⁉️

実は 娘は 鍼灸師のたまご でしてね

先日の 私の誕生日は
ちゃんとした先生の 施術を娘が予約してくれたのだけど



やっと 娘も できるようになって
練習台になりました 

ずっと オンライン授業で 実習が出来なかったので 娘のためなら(ง •̀_•́)ง
娘の 友達からは
ママめちゃ似とる って 言われてるみたいです 笑笑