こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪





前回
ハワイのカウアイ島に行ったのが月。


ひとり旅から帰ってきて
2週間後くらいに
またカウアイ島に行きたいという
ワクワクの閃きがきた✨


だから
ホテルとフライトを予約して
1月(今月)また
ひとりで行くことを決めました!



だけど…
キャンセルしなければならない出来事が…



愛犬に腫瘍が見つかり

それはガンでした。



私にベッタリな子だから

まだガンかどうかわからない検査の段階で

ハワイ行きのキャンセルを決めました。



フライトは返金されなかったけど

宿泊先はキャンセルすることができた。


Sさんありがとう!



その時から

愛犬最優先生活がスタート!



今までもそうだったけど

朝から晩まで

四六時中一緒にいて

愛犬の元気な姿を見られることが

幸せで幸せで♡



この子が食べては喜び

普通に歩いては喜び

排泄をすれば喜び



この子がいる日常が暖かくて嬉しくて^^



せめてハワイの写真だけでも載せとこ^^



ハワイ行きをキャンセルしたことに

まったく後悔はなかったんだけど



ハワイアンエアラインから


「もうすぐですね」

というお知らせメールがくるたびに


なんかちょっと切なくなったかな。




今回は行くことができなかったけど

カウアイ島行きを決める前に

すでに
現地ガイドさんや宿泊先の方に
おみやげを買っていたり

日焼け止めクリームビーチサンダルなど
新しいものを買ったりと


その行動力🏃‍♀️は褒めてあげたいな^^



愛犬のことがあり
なかなかブログを書く気になれなかった。


犬ブログの方には
愛犬との様子を書いていますが


気持ちが揺さぶられることも多かったから


このブログ(心のことを書くブログ)を
書くことができなかった。


今日ようやく書けるようになった^^



現実に振り回されないよう
バシャールハッピーちゃんの言うことを
もっと自分の中に
落とし込んでいこうと思います♡



愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。