産休頂いております | 東海市高横須賀パークススクエアヘッドショップmiyukiのブログ
こんにちわ!パークススクエア ヘッドショップの早川です!!

5月1日から産休を頂いております

今日で無事、臨月を迎えることができました
ありがとうございます



産休中はヨガにいったり、友達とランチしたり、おばあちゃんちに行ったりと
今までになかった昼間ゆっくりさせていただく時間がとても増えています

あと毎日、実家まで歩いていったりしています。


そーいぇば、撮影会の講習に見学へ行きました❗️



{4EC55B57-F275-40D1-8FF6-383EC1953F09}


かわいぃウチのスタッフの崎山サンです


G.W.はかわいい姪っ子ファミリーと両親とで
デンパークへ出かけました❗️

土日祝日に遊びにいくのは久しぶりで
人の多さにビックリです


{EC2486A9-A170-4FFB-B078-93FED7F7F68C}


こんな感じです


暑いし歩くのがしんどいですね~

つくづく
ママさん達は本当に素晴らしいと
いつも関心しております
自分もその中のママに
なれるなんて
想像もつきません


自分を産んでくれて育ててくれた
お母さん お父さん
に感謝です。



でゎ次回は出産後にかきまーす



東海市高横須賀町5ー122
0562-33-8777
毎週月曜日休み
第2.3火曜日休み