祝♥︎ご出産 | 東海市高横須賀パークススクエアヘッドショップmiyukiのブログ
皆さま、失礼します‼︎
パークスのはやかわです


今回は我が社員のaikoさんの♥︎ご出産♥︎赤ちゃんお写真をのせたぃと思いますっ‼︎








じゃーん








{73987E79-DA91-4149-9972-1BFE10259D04:01}




やはり


お母様にて華奢で手足が長ぃッ‼︎


そして

aikoさんのチャームポイントのくりんくりんの目をしっかり受け継いでぃましたっ‼︎




赤ちゃんの服をプレゼントしてくださった早野さん、まいかちゃん、とてもよろこんで着せていましたッ

ありがとうございましたと言ってました‼︎



aikoさんと娘さま

{B73FAA1D-4E97-496C-A048-3BD8BF5D7C0C:01}


もぅウィンクができるのですねッ笑









aikoさん母ですね、、







本当の本当によかったですぅ


心から祝福してぃますょほんとに。

{CBB6C9D7-CFBD-4A46-B276-BE055B8F8845:01}

パークスのスタッフから

オムツケーキプレゼント

ゆり、オムツケーキいつも作ってくれてありがとう






と、



今回秋ショートをご紹介


{A1864A8A-1F77-43BE-A280-2B585263CE99:01}

{9E3B5E58-B194-4619-BD16-5E12ED0DD74E:01}




いつもお世話になってます

東サンとってもおしゃれな方なので尚更ショートが似合ぃます

フロントいつもは眉上

とてもかわいぃですね






と、

今回の報告でした‼︎‼︎笑






ブログ見たょで
ご新規様20%OFFさせていただきます
ご来店心よりお待ちしています‼︎

パークススクエア ヘッドショップ
東海市高横須賀町5-122

0562ー33-8777
月曜日第1.4
火曜日第2.3

http://www.parxsquare.com/