ぃ゙ぃ゙ぃ゙〜 | ミニマリストorプレッパー?

ミニマリストorプレッパー?

片付け、掃除、断捨離、整理整頓、そして今1番燃えてるのは備蓄です!
何も無いように見えて安心と幸せの詰まった家であるように。
揺るがない悟りの境地でいるために片付け掃除を継続中。

掃除機の外れてはいけない

パーツが取れ…戻せず…

この時点で既に疲れ果ててましたが

検索しまくり

結果として…

素人には無理そう…チーン


こんなん買うんじゃなかった…


そして保証期間内なら

パーツを丸ごと送ってくれるらしい

というところまで辿り着き…

連絡するもチャット…滝汗


製造番号やら住所にアドレス

写真添付に状況説明…

ぁ゙ ぁ゙ぁ゙〜魂が抜けるオエー

ぃ゙ぃ゙ぃ゙〜煽りネガティブ

年寄り泣かせ…


新しいパーツが送られてくるらしい。
取り付け出来るかしら…

気を取り直して…
菖蒲園…
あやめとしょうぶとかきつばたの違いを
読んだら…
また…ぃ゙ぃ゙ぃ゙〜むかつきとなってきたので
諦めて覚えない事にしました。
どれも綺麗って事で…充分です(笑)


 備蓄なのか

日用品なのか

コレクションなのか

よくわからない買い物紹介〜

 3個目…今回グレーを購入♡

お気に入り!


 いつも市販の同じ歯ブラシを

買いがちなのでたまには…アソートで。

 安い〜



 こないだも同じの買ったけど

 可愛いからまた買いました。

マグちゃんは臭いがよく落ちる!


 前より安くなってるから…

 チップとデールも買ってみた♡


 麦茶ポットが破損したので…

 冷蔵庫の棚に入る高さで

1リットルで

直火もイケる

可愛いポットを買ってみた♡



 前に買ったリモコンで

一斉にON/OFF出来る

LEDキャンドルの…

 

ボタン電池が安くなってたので

 追加購入しておきました。



Sサイズでもイケそうと

娘が言うので

 追加購入〜

自転車通学した快適になった模様。

重ね付けして首長族風もありね。



 このローソク台に

 

ピッタリサイズの網を

同じ数購入。

4セットづつ保有。

熱源やら灯りは…多くても困らない。

はず…



 今回のスーパーセールでは

 先月値引き前の値段で購入した

カレーが非常に悔しいです!むかつき


 この便秘に効くサプリ?

 備蓄にかなりおすすめです。

我慢が効く適度な便意。

お腹整いその後も快腸がキープ。

薬の常習性もなし。

詰まった煽り困った驚きの救世主的な感じ。

人によるのでお試しあれ。


今回追加しようか迷った品は

既に人数分は持ってるんだけど

 車で遠出する時に持ってく荷物にも

入れておきたい気もして迷った(笑)


 すぐにゴミ屋敷になりそうです。

生活に支障の


GWから肉や魚は

買わずに暮らしてます。


我が家のやり方が掴めてきたような

気もします。

完璧ってのは難しいけど

困らない程度のレベルには

なってきたかな?なんて自画自賛(笑)


さーてプレッパーの方々の

お買い物チェックして

勉強させてもらいましょ♡