HSP気質で更年期だとこうなるの? | 末っ子50代おひとりさまのひとりごと

末っ子50代おひとりさまのひとりごと

台湾2世、独身子なし女子が更年期障害、栄養療法、ラテンハープ、頸椎ヘルニア、台湾、日々の興味あることについて好き勝手に語ります。

大人との会話、ほんとに疲れてしまう。悲しい


楽しいという感情もあるが、

同時に話す時は気が張るので、


帰宅するとぐったり。絶望



昔よりぐったり感が激しくなってる気もする。



もともとのHSP気質

に更年期も重なってるからか?



無気力感は多少良くなったけど、

全てに対してほとんどやる気なし。



ボーっとして

思考している時間もあまりない

感じがする。うさぎ



これからの生活を

どうすれば良いか

わからず、



ただただ時間が過ぎていきます。



時間があっという間に過ぎていく。



気づいたら8月も半分過ぎた。

やろうと思っていた原稿書きも全然進まず。

だってあまり言いたいことが浮かばないから。あせる



強い感情があまりわかないのです。



今はほんと、子どもにアルパを教える以外、全く気力なし。ダウン


大人と喋りたくても

その後、疲れてしまうのが

身が持ちません。



大げさに言うと

生きる気力がないんだよ。あせる



どうすればいいのでしょうか?



子どもの時みたいな

あ〜ものすごく楽しかった〜チュー

って言う気持ちになりたい。



生きる目的、

張り合いみたいなのが

欲しいです。ネガティブ




    

ガーベラおまけガーベラ
モスバーガーの期間限定サングリア560円。
カットオレンジが7つ?ぐらい入っててコスパ最高トロピカルカクテル