∞魂のモチベーター∞田島美由紀ですキラキラ👸キラキラ

 

ZOOM/SKYPEを使った遠隔 個人セッション

キネシオロジーをベースに潜在意識の書き換えや波動調整を通して

心と身体と魂の健康のバランスを整えるヒーリングをしています。

 

世の中の女性達が、心からの笑顔で安心して自分を表現し

愛しラブラブ愛されるラブラブ幸せな人生へとサポートする事で

いつまでも輝く女性達を増やしますキラキラ🌍キラキラ    右矢印自己紹介

 

 

 

人は自分の中に

いろいろな自分を何人も持っています。

中には受け入れがたい

醜いと感じる自分もいるかもしれません。

でも、どんな性質のあなたであっても自分自身です。

すべて『大切なあなた』です。​

見たくない自分

受け入れがたい自分でさえへも

ちゃんと見て

受け止めて

過去から積み重ねてきたこだわりや執着心を手放し

ありのままの自分を迎え入れた時

本当にあなたらしく

ありのままで安心して存在することができ

それが

 

キラキラ本当のあなたで 輝くキラキラ

 

だと私は感じています。

私は

 

自分自身を

見放す事なく

諦める事なく

 

 

幸せを選択する覚悟を決め

自分で人生を創造していく生き方をしようとする人達と

 

共に成長し​

歩んでいきたい​と思っています。

 

 

image

 

 

 

 🌝ホームページを新しくしましたキラキラ 

 

         下矢印

   image

 

 宜しくお願いしますキラキラ

 

 

 星提供中のサービス 右詳細はこちら

 星ヒーリングで何をするの? 右セッションで取り扱うもの一覧

 星多次元キネシオロジーって何? 右多次元キネシオロジー関連記事一覧

 星セッションを受けた後  右 セッション後にクライアント様に起きた変化

 星ホームページ 右HP