身体が思うようにならない。

思い切って、以前行っていた心療内科に電話しました。
診察を受ける事は出来ません。
二度と受け入れないと言われたので。

紹介状をお願いして別の病院へ通います。

紹介状は、窓口に取りに行かないといけないので、今日勇気を出して、取りに行って来ました。

怖い。
早く終わらないか、ドキドキして。
大した時間じゃないのに、本当に長く感じて。

でも、無事に貰う事が出来ました。

安心したけど、帰る道中、ずっとドキドキして、やっぱりシンドかったです。

家について、今度は、自立支援の変更と更新のため、市所に行きました。

その後、次に変わる病院へ行ってみました。

紹介状があっても受診するには、予約が必要で、最短で、1月15日と言われました。

もっと早くみてほしいと頼みましたが無理でした。

私の身体が大丈夫である事だけ祈ります。

ずっと飲んで無かった薬が持てばいいけど、多分無理。

私は私を信じるしかありません。

どうかどうか私を守って下さい。