突発性発疹…その後 | アラフォーでも楽しくワンオペ子育て

アラフォーでも楽しくワンオペ子育て

2019年9月に40歳で息子を出産しました。何気ないつぶやきです。

こんな時間に、こんばんわ照れ

プンちゃんの突発性発疹は、昨日は熱も下がったのですが…

まだ体調も悪いのでしょう
1日中グズっておりました笑い泣き

エンドレスな抱っこおんぶ
それでも仰け反ったり嫌がったり

なかなか大変な1日でしたが…

今日の朝の寝起きは、とびっきりのスマイルで母はキュン死しそうでした♡
疲れも一気に吹っ飛ぶさー

でも身体中の発疹は発生から4日目の今日が一番酷くて痛々しいプンちゃんでした滝汗
(写真はグロいので辞めときますね)

早く全快してプール遊びしようねー


もう、暑すぎて私が死にそうです
現在、我が家のトイレの気温


夜中の12時過ぎて34℃って干からびるレベルよね…滝汗


いつも、いいねやコメントありがとうございます。
看病中のオアシスでしたラブ

皆様も熱中症には充分気を付けてください

明日も(もう今日だけど)育児に仕事に家事に適当に頑張りましょう

おやすみなさいほっこり