頂きもの | キラキラ幸せ☆ボディージュエリー&アクセサリー~LITTLE STAR FAIRY~【浦安・行徳・葛西】千葉

キラキラ幸せ☆ボディージュエリー&アクセサリー~LITTLE STAR FAIRY~【浦安・行徳・葛西】千葉

浦安市の【BJA協会】ボディージュエリー認定講師&アクセサリークリエイターMiyukiのブログ~LITTLE STAR FAIRY~

今月に入り、いろいろな方からお祝いの頂き物を頂戴していますプレゼントラブラブ


先駆けて、去年の暮れに旦那様が会社の方々よりフォトフレームセットをもらってきましたカメラ


飾るスペースを作ろうと思っています…が、まだスペース確保してませんダウン

やらなくちゃあせる




今年に入りまずは元旦、留守にしていたらポストに宅急便の不在票。

送り主は、私の働いているお店の本社。

何だろうと思って翌日受け取ったら、なんと素敵なプリザーブドフラワーでしたブーケ1キラキラ

私はただのバイトなのにビックリしました*>∀<*あせる



☆Miyukingdom☆-F1000830.jpg

入籍日に合わせて送ってくるなんて音譜

逆にその日に受け取れなくてスミマセンって思っちゃいましたほろり






先日もなにやら宅急便。


大きな箱が届きました。


旦那様の会社の先輩からでした。




☆Miyukingdom☆



シャンパンセットsao☆キラキラ


しかもボトルとグラスに私達の名前と日付が!!


割れたら…と思うとなかなか使えなさそうううっ...




その後旦那様は会社の社長さんからもお祝いを頂いてきたし、


昨日もなにやら紙袋紙袋


この箱は…!


☆Miyukingdom☆

またまた頂きました~乾杯シャンパンセットwww


わおドキドキ



ビックリどうしようw




お酒は好きだけど(シャンパンももちろん!)

家でめったにお酒を飲まない私達。


ましてやこんなオシャレな感じでラブラブ


シャンパンで乾杯しなくちゃねキラキラキラキラ





あまりにもいろんな方から物を頂くので、旦那様本人が一番ビックリしています。


人徳ですよキラキラ


いつも一生懸命だし、人を思いやるキモチも強い人だから好

みなさんに感謝だね音譜





旦那のものは私のもの、私のものは私のものラブラブ

ありがたやありがたや~~~アップ

(なーんてウソwww)