前回の大腸内視鏡検査は約4年前オーナメント

ということは、まだ新型コロナも流行らず、私も自己免疫性肝炎に罹患する前…予防


4年って短いようで長いのね…赤ちゃんぴえん


ということで、ホームドクターの元へGoにっこり
とっても美味しい(泣)マグコロールを飲みます驚き
お口直しのキャンディを舐めつつゴクゴク凝視…マ、マヅイ

その後は2階に移動して

緑とカバさんに見守られつつ(笑)検査の時間になるまで待機ですにっこり

14:30から検査開始~予防接種
いつものホワァッ音符ハートとする点滴をしてもらい…気持ちよく…と言いたいところだけど、なんだか昨日は鎮静剤の効きが今一つで…結構しっかり覚醒してる感じ…ちょっと痛かったり…ネガティブ

ともあれ丁寧に時間をかけてみていただき、1時間ほどで終了~ニコニコ

リカバリー室に戻ってリクライニングチェアでゆったり~昇天
あったかいロールパンとヨーグルトとコーヒーの軽食を頂きます。
前日の19:00から何も食べてないので美味しい~ニコニコ飛び出すハート


そのあとの診察で、小さなポリープがあって取ったこと、それより大きめのポリープは自己免疫性肝炎を診てもらっているC病院病院で取ってもらいましょ、とのこと。
問題はないでしょうが、念のためと。

 チョコカップケーキ カップケーキ プリン

もうね、K🥒ドクターの仰ることは私にとって絶対!なので言われた通りにいたしますにっこりにっこり

夫は一昨日の病院診察で
ついにゴルフゴルフ解禁ゴルフとなりました目がハートラブラブ
次は今月末のCT検査まで通院なし。
その間に温泉いこーねラブ


さーて、あとは来週の水曜日のC病院ですニコニコ
体調が良いのであまり緊張せずに行けそうであります予防笑い笑い


そして今日はすごく涼しくて過ごしやすいです。

昨日はエアコンなしで眠れました昇天

このままほんとの秋になったらいいなぁ。。。栗焼き芋紅葉