所要があって
夫とふたりで岡山へ行ってきた新幹線真ん中新幹線前

観光目的ではなかったけど


駅弁は食べるよねニコニコ飛び出すハート

新幹線で行くのはどうかなぁと思ったけど、3時間15分でにっこりとうちゃこ笑い
遠距離介護してた時より早かったオーナメント

岡山に行くのは初めてなので、倉敷とか瀬戸内海のほうに行ってみようかと思っていたけど…魂が抜ける
事務的なことがたくさんあって気疲れしてしまい、ホテル近くで食事ステーキパスタサラダするだけで、夜はひたすらWBCを見て過ごしてしまいましたにっこり

二日めはレンタカーを借りて山のほうに出向き、またそこでもあれこれと用を済ませたら大あくびまたまたホテルに戻ってTVでお相撲観戦ニコニコ

結局どーこにも行かず、私たちにしたら珍しく凝視遊びもせず飲みにも行かず、品行方正(笑)な2泊3日でありました予防

帰りはお天気が悪くて富士山富士山も見えず

浜名湖を眺め


新幹線名物カッチカチソフトクリームアイスを食べてるうちに東京駅に到着笑い笑い
あっという間でした。

今度はゆっくりのんびりの旅に行きたいね~と言いつつ
それでもやるべきことはやったスタースターという達成感をもって帰ってきました。

今度の遊び旅はいつかな~ニコニコ飛び出すハート