バナーリンク    

笑ってやってください!
時には泣いてください・・・
・・・多分泣けないと思うけどさっε=( ̄。 ̄;)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-04-02

物忘れ・・・

テーマ:そういえば

「あれよ~あれ!!!」



これって母がよく口にする言葉です!



正直・・・


「あれ!」


といわれてもわかりませんよね~



「あれってなによ!」




「あれ~もう!ほら~


もう・・・





わかんないの~!!!ρ(`D´#) 」






しまいにはご立腹ですよ~(;¬_¬)



「あれ」





って言い出したら、もう歳だよなぁ~


なぁ~~んて思っていたら・・・



ワタシも使ってましたよ・・・





「あれ!」




昨日、夕飯の支度をしていたときのこと・・・





夕飯は「鍋」でしたので・・・


綾香に「カセットコンロ」を出してきてもらおうと


したときに・・・


「綾香!あれ出してきて!」(^▽^;)



「あれってナニ???」(o・。・o)



「あれよ~お鍋に使うやつ!」



「あ~コンロ?

ママ~




ちゃんと言ってよ!」(;¬_¬)






(あ“~~)(゚Д゚)




そういうことで何気に



ワタシも使ってました・・・_| ̄|○





モノの名前なんかって、なかなか思い出せないときってありますよね~



これって脳が歳をとってきたってコトですよね~



ということで!


今日から脳を鍛えようと思い



買ってきましたよ~













これ↓↓↓














でも綾香がなかなか


「ニンテンドーDS」

(入学祝いに兄から買ってもらいました)


を貸してくれない


ので・・・



綾香の学校が始まったら・・・



こそっと借りてやってみようと思います。



負けないわよ!



松嶋奈々子さんには!!!ρ(`D´#) 

AD
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)
2006-03-30

放置しすぎ・・・

テーマ:ブログ

どうも・・・・




またまた・・・




お久しぶりデス☆




しかし・・・



すごいペースでの更新ですよね~


(゚-゚*)(。。*)うん







あっぱれ!


でしょ~!


(* ̄m ̄)ぷっ


さて~~


近況ですが・・・


綾香が無事に・・・



卒園しましたぁ~ヽ(≧∀≦)ノ




いやぁ~~




泣きましたね!



カンドーでしたね!




「お父さん、お母さん、ありがとう~」



って・・・



泣きますでしょ!?





ウチのダンナなんか・・・



鼻水垂らしながら泣いてましたよ~


。・゚゚
(*/□\*) ゜゚゚・。





で!卒園式の後に


仲のいいお友達家族と一緒に



カラオケに行きました




卒園式でテンションがハイな子供たちは




もう・・・


マイクの奪い合い!




中でも・・・



テンションがぶっちぎりなのが・・・



綾香でしたね~





しかも大いに盛り上がったのが・・・





綾香が歌う













「キューティーハニー」























倖田來未バージョン!


(ワタシの影響ですよ)



振り付けも見事で・・・



特に・・・・




「ぷくっとボインの女の子♪」


では見事な


巨乳ちゃんをアピールしてました(笑)





そんな綾香も小学生デス☆




ますます今後の成長が楽しみデス♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-03-07

1ヶ月ぶり???

テーマ:そういえば

|壁|_・)チラッ



|壁|_・)チラッ




サッε≡|壁| )←お尻





みなさん・・・



お久しぶりデス☆





みゆきでございます♪_| ̄|○




いやぁ~~!


自分の更新のしなささに・・・





うっとり気味ですよ~



惚れ惚れしますね~




く(^0^* )お~ほっほっ





てか~


ごめんなさい<(_ _)>




この空白の!



1ヶ月くらい?



とにかく忙しかったでしたよ~


(゚-゚*)(。。*)うん


綾香の卒園&入学準備やら



しかし早いものですよね~




子供の成長って



あっというまに4月から小学生!

ですよ~


(゚-゚*)(。。*)うん






ほかにこの1ヶ月間のニュースといえば!



まず!




瑠衣が無事に



1歳になりましたぁ~ヽ(≧∀≦)ノ



でも・・・


ワタシが・・・


「瑠衣~何歳になったの?」って聞くと・・・












指を2本立てるのは


どうしてなんでしょうか?(笑)







あと・・・


ワタシの


ギブスも無事にとれましたぁ~ヽ(≧∀≦)ノ


リハビリ結構大変でしたよ~






「他人に厳しく!自分に優しく!」



のワタシですから~



なかなか




回復が遅くて・・・




でも!


これで・・・



また・・・


スノボにチャレンジできますよ~



懲りてませんねー




ヤッタネ!!(v゜―゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪





でも・・・



怪我には気をつけなきゃデスよね~


(
- )( ,_, )( - )( ,_, ) ウンウン




て~コトで来週


再チャレンジっすよ!


ヽ(≧∀≦)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-02-10

真相・・・

テーマ:事件デス☆(笑)

では事件の本題に・・・



まず、最初にダンナに


「スケーティング」ってのを教わり

(スノボをやっている方はわかりますよね)


いざ!リフトへ!



リフト乗り場まで・・・


スケーティングで行くのですが・・・


コレがまた、疲れるんですよ・・。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ


なにせスムーズに移動が出来ないんで


「バターバター走るヨ~バタ子~さ~ん♪」

(byアンパンマン)


って感じで


リフト乗り場まで行くと・・・




すっかり


ε= (++ ) バテバテ!!


正直リフトに乗る前にもう・・・



ギブ


(ホント疲れましたよ~)


でしたね~


でも・・・


また、次の・・・


難関がっ!



そう!


リフト!!!



乗ったときはダンナに支えられながら


乗ったのですが・・・


「降りるときどうすんのよ!?」


と・・・


ダンナ曰く



「降りるときは、リフトに押されるまま

止まるまですべる」


とのコト



そのまますべる???



「え?右足は?」



「降りたときにボードに乗っけるんだよ」



(o~-~)(o_ _)(o~-~)(o_ _)そかそか!



まぁ~ワタシの考え方が甘かったっていうか・・・


ワタシが・・・

鈍いっていうか・・・



リフトを降りるタイミングが悪くて

(早すぎたみたいです)




降りた瞬間に・・・



転んじゃいましたよ~

。・゜゜⌒(≧◇≦)⌒゜゜・




リフト止められましたよ~


。・゜゜⌒(≧◇≦)⌒゜゜・。



(係員さん!ごめんなさい!)



まぁ~初心者ですし~コレくらいはネ~



で!


両足にボードを装着して・・・


いざ!



最初に横にすべる要領を教えてもらい


なんとなく


わかってきて




とりあえず・・・




左には曲がれるようになりましたぁ~ヽ(≧∀≦)ノ





で・でも・・・







やっちゃいましたね~


派手に転んでしまいました・・・


しかも・・・



流血!



どうやら唇を切ったみたいで・・・



流血しながら降りましたヨ~


見てた人ビビッてたろうなぁ~



その後無事に下まで降りて・・・



なんとか血も止まり再び難関の


リフトに!



((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



今度はなんとか無事に降りれたんですけど




ボードが止まらなくて・・・



木に激突しましたヨ~


いたたぁ~(>_<。)シ




木に当たった瞬間、枝に積もってた雪が


どさっ!


と落ちてきましたね~





「これはコントですか!?」




そんな状況の中・・・



相変わらず左にしか曲がれない


ワタシ・・・


頑張ったんですけど右には曲がれず




再び!木に激突!

いたたぁ~(>_<。)シ



しかも・・・



打ち所が悪くて・・・





見事に!













左肘を







はく離骨折!




全治1ヶ月!



`,、`,、`,、`,、(´▽`) `,、`,、`,、`,、`,、



もう!笑うしかないですよ~



現在ギブス生活でございます



今シーズンはもう出来ないかぁ?

(懲りてません)



だって


正直なところ


ある程度


滑れるようになったから


チャレンジしたいじゃないですか!



子供たちに


流血しているママじゃなくて(笑)


華麗に滑るママを見せたいじゃないですか!




ですので治ったらもう1回チャレンジしてみたいです!



ちなみに・・・


綾香と瑠衣はワタシの母と一緒にソリで遊んで


とても喜んでましたよ!
とコレが・・・


事件でした~


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-02-08

事件前の出来事・・・

テーマ:事件デス☆(笑)

さてさて・・・



昨日の続きなんですけどネ~




最初に言っておきますけど・・・



コメント頂いた皆さんが



期待するほど


面白い話じゃないかも


かもデス☆



まず!!!


スキー場に着いて


準備をしていたとき・・・


綾香がゲレンデをじ~~~~~~っと!

(;¬_¬)――――――>ゲレンデ

眺めていたので



なに見てるのかな?って



ワタシもゲレンデに目をやると



そこには・・・



スノーモービルに引っ張られている


バナナボート
がっ!



乗っている方たちは・・・




..ヾ( 〃)ツ キャーーーッ♪


と楽しそうな雄たけびをあげてるじゃないですか!!!




「・・・・・・・・・・・・・・・・」




もう!お解りですよねっ!





乗りましたよ!



バナナボートに!




しかも・・・





ワタシと母でっ!




あれ?綾香は?って思ってますでしょ?




綾香は乗る直前に・・・




「怖いからやっぱりやめる」(#><)

と!


-(・・;)なんでやねん



誘ったのは・・・




あなたですやん!





怖いのは・・・





ママもバァバも・・・





同じですやん!




それが・・・




ドタキャンですか?





ってコトで・・・



久しぶりに母と親子水入らず






絶叫してきました

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



いや~長かったですね~


1キロの・・・




市中

ぃや



スキー場引きずり回しの刑
は・・・




おかげで・・・


ボードすべる前から・・・


くたくたになりましたよ~

X(++*)マイリマシタ~



と事件前の出来事でしたぁ~



続く・・・


完結しなくてごめんなさい。<(*_ _*)>

いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
2006-02-07

プロローグ・・・???

テーマ:そういえば

また、又、俣、股・・・(失笑)







久々の更新っす!







最近、綾香の卒園準備や



小学校の入学準備なんかで





すっかり更新サボってましたっす!

`,、`,、`,、`,、(´▽`) `,、`,、`,、`,、`,、



そんな忙しい中(?)



先週は家族で実家に遊びに行ってきました


で!ですね~






久々に・・・








スキー場に行ってきましたぁヽ(≧∀≦)ノ




綾香と瑠衣は母と一緒にソリ遊びをして



ワタシとダンナはスノボ!



ダンナは7年くらいやっているんですが



ワタシ・・・



スノボは・・・









2回目!祝☆


ワーイ \(^^*\) (/*^^)/ ワーイ




前にやったのが・・・


3年前ヽ(≧∀≦)ノ


ワーイ \(^^*\) (/*^^)/ ワーイ







ってコトで・・・



ほとんど素人!


全くの超~~~~初心者!



(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!




なわけですよ

(
- )( ,_, )( - )( ,_, ) ウンウン



ということは!!!




事件の香りが漂ってますでしょ!?(笑)





臭うでしょ!?




そうなんですよ!



あったんですよ!



事件がっ!

ワーイ \(^^*\) (/*^^)/ ワーイ





それは!



・・・・・・・・




長文になりそうなので


この話は



続く・・・・


(;`O´)o こらぁぁっ!

(もったいぶらせるようなコトじゃないんですけどネ♪)


ごめんなさい。<(*_ _*)>

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-01-31

鈴花ちゃん

テーマ:そういえば

今日は幼稚園の


卒園準備会に行ってきました~



文集をまとめたり、お祝い品を選んだり



病み上がりのワタシには結構疲れました


ε=( ̄。 ̄;)フゥ




そんな中ママたちとの雑算の中



先週


ニュースで・・・


やっていた


「東京地裁が東大和市に鈴花ちゃんの


保育園入園拒否認めず!」



のことが話題になりました




鈴花ちゃんはのどに障害を持ち、

痰の吸引が必要な為に


保育園側は・・・


「医療行為にあたるため、適切な保育を確保するのが困難」


という理由で入園拒否をしていたみたいですけど



裁判所は・・・


「障害は成長につれて改善されている


それより


幼児期に教育を受けれないということは


お金には変えがたい損害」


みたいな決定をし


鈴花ちゃんは・・・


お兄ちゃんや妹と一緒に保育所へ通えるように


なりましたよね


そのことについて・・・


ママたち、みなさん



「よかったよね~~(*∩∩*)」


って


確かに鈴花ちゃんの為に1人看護師を

新たに雇わなきゃいけない

って市のコメントがありましたけど




「あの鈴花ちゃんの嬉しそうな笑顔を見たら


そこの市に住んでいる住民の人は


多分、誰一人反対しないよね~」



ってあるママさんが・・・




ワタシもそう思います



でも・・・

これから、保育所の先生たちや

まわりの子供たちも

戸惑ったりするかもしれないけど・・・


がんばって欲しいです


そしてみんなが優しく接してあげる事によって


みんなが成長すると思います!



鈴花ちゃんには残り1年・・・


楽しい保育園生活を送ってもらいたいです


(゚-゚*)(。。*)うん

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-01-27

復活!?

テーマ:日常!

う~~~ん


タミフル・・・



キクぅぅーーーヽ(≧∀≦)ノ








五臓六腑


染み渡るぅぅーー!(ウソ)







おかげさまで大分よくなりましたヾ(>▽<)o






沢山のお見舞いのコメントありがとうございました


ホントは個別にコメントすべきなんですけど


まだ、本調子ではナイのでこの場でコメントさせて頂きます



本当にありがとうございましたm(._.)m





いや~実はワタシ生まれて初めて



インフルエンザを体験したんですけど・・・


大変でしたね~





でも・・・


ダンナや綾香が結構、家事とかしてくれて


すごく助かりました



特に綾香は・・・


薬を飲むときに水を持ってきてくれたり


電話に出てくれたり


ワタシの着替えを用意してくれたり


もちろん、瑠衣の面倒も見てくれたり


と・・・


とても優しかったですよ~


綾香がこのまま優しい大人に成長してくれるのを


祈るばかりですよ~

( ‘-‘ )( ,_, )( ‘-‘ )( ,_, ) ウンウン












でも、綾香・・・






ひとつ御願いがあります!!!









それは・・・





ピンポーン♪



と宅急便屋さんがきたからといって


急いで応対してくれたのはいいんだけど







ワタシの・・・

























ブラジャー



を持ちながら応対するのは




もう、ヤメテください・・・






≧◇≦*)いやん♪








そのアト、はんこを持っていく







ママの気持ちも

考えてください

(/-\*) ハズカシイ






ってコトで(?)

みなさん

風邪やインフルエンザには


気をつけてくださいね~

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-01-25

げっつ!

テーマ:そういえば

風邪だと思ってたのですが




・・・・・・・・


・・・・・・・・



風邪をひいてから


2日間



症状が一向に回復しないワタシ・・・



そんなワタシにダンナは・・・



「検査してみるか?」


と・・・


鼻の穴に


ずぶっと!


綿棒をいれ


待つこと15分




ダンナが・・・



「インフルエンザだよ~A型」



(“。”)ホエ~~~


「タミフル処方してやるよ!」


と・・・


∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!


「タミフルがあるの???」



「うん、お前が処方第1号だ・・・」




ということで・・・












タミフル、げっつ!(古っ)






きちんと飲んで早く直します

。。。。(( T_T)トボトボ



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-01-23

い・生きてます・・・

テーマ:ブログ

みなさん・・・


風邪ひいてないですかぁ?



ワタシ・・・




NOWですよ~


INGですよ~



幼稚園が始まった途端に・・・


綾香が誰かさんの風邪をもらってきまして


綾香の症状は比較的軽かったんですけど


ワタシに移ったときは


かなり凶暴なウィルスに変身しちゃいました_| ̄|○



って~コトでまた寝ます・・・・

。。。。(( T_T)トボトボ



コメ返し&ご訪問遅れます・・・


ごめんなさい。<(*_ _*)>

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。