先日、来た嫁ちゃんと孫


私は嫁ちゃんには

滅多にあれしてこれしてとは言わない


が、主人も娘もいなくなったこの頃

ジャンクフードは食べてない

主人はハンバーガー🍔とか

特にフィッシュバーガー🍔が好きだったので

食べれていた時はよく日曜日には食べていた


若い人が一緒だとマックや

たまにはモスとか結構な頻度で食べていた


ここ1年、ほとんど食べていないので

嫁ちゃんにくる時に

買ってきてくれない?

一緒に食べようよ?と言ってみた


孫ちゃん、チャーハンが食べたいって言うので食べさせてから行きます


たまには食べたいって

先日来た時にも言ったけど

私の願いは聞いてくれない

家の近くにあるから

よく食べているのよね

ハッピーセットとかおもちゃ目当てにも。


来た時には土産を必ず持たせるけど

ここ最近はお菓子の一つも一緒に食べようと持っても来ない、、、(ま、良いけどね)

来た時にはお茶しておやつも出すのにね



ゴールデンウィークもやっと終わったし

1人でマックに行って食べるかな✨