やっと夜熱が出なくなった


喉の腫れがひどくて、、、

ロキソニン飲んだら楽になる


あまり病院行かない人なので

正直、発熱外来とか分かんない

熱があれば病院行ってはダメなのか?

知らない

皮膚科に行って撃沈して

内科に行く気もなくなった

やっと皮膚のブツも枯れてきた

もう一つ、腕にもできたけど

大きく腫れることはなかった


主人を介護中は

いくらしんどくても寝てられなかったし

こんなに再々熱を出すこともなかった

それだけ気が張っていたのだろう

いや、今が腑抜けだから余計に調子を崩しやすくなってるのだろう


1人ゆっくり朝から晩まで寝ていられる

サイコー✨


でも、2日家から出ないと

歩けなくなるのよね

もう4日出てない

庭の草引き少ししたけど

ほとんど歩いてない

息子達から電話があると話すけど

今日はムームセキセイインコ青としか話してないや

ムームセキセイインコ青とはお風呂も一緒に入ったよ

何処までも着いて来て

いないと探して呼んでる


寝室で寝てると

リビングから探して飛んできて

そこで寝込んでるのみて

またリビングでひと遊びしてから

様子を見に飛んでくる

可愛いやつセキセイインコ青