今日、息子家族がやって来ました


明日、入学式なので桜の🌸下で

写真を撮って、ランドセル背負って

じいじとばあばに見せに来てくれたんです

写真のじいじ👴も益々にっこりと見えました






昨日、自宅待機もあけて

インフルエンザ後、はじめて来ました


普通なら、お世話になりました

とかないですか?

息を吸うようにありがとう

言うべきだとコメントいただきましたが

ありませんありません(2回言う笑)


あぁ、ホントにこんな子なんだと

毎度のことながらがっかりです


私も差し入れとお弁当🍱持って行っただけで

あとはもう何もしませんでした


こちらから大変だったねと話しましたが

久しぶりにインフルエンザBにかかりましたがこんなにしんどいとは思わなかったです


孫ちゃんに、お弁当食べてくれてありがとう😊と伝えると

そーなんです!いつも食べない野菜炒めも

全部食べていて驚きました🫢と言うんです

野菜炒めは私が好きだから残ったら食べようと思っていたのに、、

最近、よく食べるようになりました❣️

とは言っていましたが

お弁当、美味しかったとも、ありがとうとも

全くないです

自分もしっかり食べてるんじゃん、、


あっ、その時に持って行ったタッパーは

息子に返してねと言っていたので

持って来てくれましたが

それ以前に持って帰ったタッパーは

戻ってきませんでした⤵︎


昨夜息子から午前中に来ると聞いていたので

お昼ご飯にちらし寿司と天ぷら

子供達にはハンバーガーとハッシュポテトを作って食べさせました

皆んなで美味しいね♪と食べました