ファイティングイーグルスvs横浜ビー・コルセアーズ | miyukikeori official ブログ

miyukikeori official ブログ

愛せる服を。
紳士だったら知っている。
創業明治38年(1905年)
ウールテキスタイルを主に
「糸からスーツまで」
自社生産のMade in Japanに
頑固にこだわる
「服地はミユキ」あらため「ヒツジはミユキ」
御幸毛織株式会社公式ブログです。

皆様こんにちはニコニコ


ミユキのユキです雪だるま



先週の3月27日に行われた、ファイティングイーグルスvs横浜ビー・コルセアーズの試合に行ってまいりましたラブ



ナイトゲームということで、会社帰りにタコ焼きやうめざわさんの和菓子を試合のお供に購入しました音符こういった会場で食べるご飯は格別ですねニヤリ




#清須和菓子工房うめざわ さんのオススメ、

FEどら焼きせとかみかんオレンジもいただきましたむらさき音符

ジューシーでとても美味しかったです照れ





会場は、3,000人越えの超満員終始大盛り上がりでしたキラキラ





ここで少し、FEガールズの新衣装でのパフォーマンスをお届けしますグラサンいつもの衣装とは印象が違っていてクールなFEガールズを見ることができましたピンク音符





横浜チームには、ワールドカップ日本代表の河村勇輝選手が在籍していますバスケ動きが俊敏すぎて、カメラで追っていてもすぐに見失いました笑い泣き





試合は接戦となりながらも、FE名古屋がリードする展開となりましたバスケキラキラ

♯54 ショーン・オマラ選手のダンクシュートは何度見ても痺れますラブ





♯3 エヴァンス・ルーク選手のリバウンドにも大注目な試合でした!!

その数なんと22リバウンドキラキラリバウンドに加えて11得点もとるなど大活躍でした爆笑





そして結果は80-64と引き離して勝利ふんわり風船星

選手の皆様、お疲れ様でした照れ





ON FIRE賞は♯15 川嶋勇人選手爆笑

川嶋選手のディフェンスが功を奏し、勝利へと導きましたバスケキラキラ




そしてMIPは♯21 笹山貴哉選手!!

3pシュートやフローターを決めるなど大活躍でしたラブ笹山選手、おめでとうございますピンク音符




今期の試合は残り少ないですが、今後も全力で応援しようと思いますグー


そして今週末には #行くぞ4000越え を目指した試合があるそうですバスケ「バスケの試合を生で見てみたい‼︎」という方は是非、4/6、4/7に一宮総合体育館に足を運んでみてくださいキラキラ




ファイティングイーグルス様HPはこちら↓