笑いのないイプセンの芝居やアングラしか
やらなかった、お笑い好きの栗栖さんの、
初のコメディ、観てきました!!



僕的には、かなりにやにやして観ていたの
ですが、他の人には『コメディ』だったのか?
かなり疑問ですが、僕なりに楽しかった♪



うん、これは、栗栖さんの中では、
かなりのコメディだよ。



日曜までやってます!

下記、栗栖さんからのお知らせを添付。



興味がある方は、是非!!
****************************************
ごぶさたです。
相変わらず、都合の良い時でしか
メールをしない栗栖です。

久方ぶりに公演を打ちます。
今回は清水邦夫作品「エレジー」を上演します。
約5年ぶりに私も役者として舞台に立ちます
60過ぎの老人の役です。
でも元気いっぱいなのです。
四苦八苦しています。
ついでにユニット名も改めました。
『シカク』と申します。
由来は私の顔の輪郭が四角だからです。
今後とも宜しくお願いします。

《作品》エレジー~父の夢は舞う~

《場所》北池袋新生館シアター
・東武東上線 北池袋駅徒歩1分

《料金》2500円

《日時》4月10日(金)~12日(日) 全5ステージ
・10日(金)14時/19時
・11日(土)14時/19時☆
・12日(日)14時

☆11日(土) 19時の回のみ
サタデーナイト料金にて¥2000で観覧できます。

・・・上演時間約2時ほどの予定、
ドドンパ級ハイスピードノンストップ
"老人"ファンタジーコメディ!!
めくるめく禁断のゴールデンホームドラマ!!!
噛みまくりの120分!!!!
ハラハラドキドキの「えっ!?また噛んだの?」
ショータイーム!!!!!

もしご都合がつけば、是非いらしてください
宜しくお願いします。

栗栖正二