DCIM0821.jpg



……好きな人に好きな人がいても好き……

…なのは、当たり前じゃないのか…………?



例え、フラレたり、嫌われたり、
裏切られたとしても、
好きな人は、好きなままじゃないのか……?



と思いながら、観てました(笑)



僕がおかしいのかもしれないが………



でも、観てて、文化祭がやりたくなりました



僕が高校の時は、部活で踊って、
クラスで売って、バンドで演奏して、
って、すごく楽しかったなぁ、って。

共学じゃなかったから、入場チケットがないと
入れなかったりしたから、ほぼ、
異性のいない文化祭だったけど。



だから、ちょっとうらやましくもある、
高校の共学(笑)

共学だったとしても、今と全く変わらない
のだろうが(笑)



『有村 架純』さんは可愛いね(*^-^*)

写る度、ずーっと『可愛い』とため息♪



まだまだ上映中のはず。



興味がある方は、是非☆