うーん…………

やっぱり、女って、怖い(*_*)

僕にはわからない感覚が、たくさんあって、
ちょっと、びっくり☆



あの女子の中に、僕は入れないと思う(苦笑)



6/2(日)までやってます!

主催、塩路 牧子さんからのお知らせを
下記につけておきます。



興味がある方は、是非☆
***************************************

こんにちは、裏庭巣箱の塩路牧子です
( ´ ▽ ` )ノ

5月になりましたね
緑が青々と、生命エネルギーが溢れている、
キラキラした季節になりましたね
余談ですが、私はこの季節が1番好きです
この季節をさかいに身体が夏になっていく
のを感じます

そんな中私が代表、作・演をしている、
つまり劇団ひとりぼっち∑(゚Д゚)の裏庭巣箱
が、今月の終わりに公演を行います
幸せな事ですヾ(@⌒ー⌒@)
一年半ぶりの公演となります

是非多くのお客様に拝見していただきたく
御案内いたします



裏庭巣箱第七実験公演「Fashions!」
2013.5/30~6/2

Studio Do Deux Do

企画・構成 塩路牧子
脚本 裏庭巣箱

cast

市場法子(シアターキューブリック)
鷹村遊(the other toy)

下尾里美
小笠原ぐみ

貴山侑哉
中村サトシ

阿部みゆき

有賀奈々

staff

企画・構成 塩路牧子

脚本 裏庭巣箱

音響 杉山碧(La Sens)

照明 山岡茉友子(青年団)

宣伝美術 junko

制作 山下那津子

製作 裏庭巣箱

協力
マリエ・エンタープライズ(株)
シアターキューブリック
(株)ノックアウト
the other toy
城サトシ
La Sens
青年団

31日14時/19時30分
6月1日14時/19時30分
6月2日13時/18時

チケット
前売り2500円
当日3000円
平日昼割り2200円

チケット申し込み
uraniwasubako@gmail.com
http://ticket.corich.jp/apply/44722/sio/


Access

Studio Do Deux Do

〒162-0801
東京都新宿区山吹町293 第一小久保ビル6F

東京メトロ有楽町線
江戸川橋駅2番出口 徒歩3分
東京メトロ東西線
神楽坂駅2番出口 徒歩5分
1階に中華料理屋が入っているビルの6Fです



Fashions!

私たちは、着ている
私たちは、着せられている

私たちは、踊っている
私たちは、踊らされている



稽古もよいペースで進み、私の世界観を
理解してくれているメンバーに恵まれ、
作品作りに取り組んでいます
是非、ご覧ください
ご連絡お待ちしております!

裏庭巣箱
塩路牧子