現役講師がサポート!0から教室を作り上げる、アットホーム教室コンサルタントのみゆきです。

 

 

3ヶ月の継続講座生とのセッション!

 

 

今実際に仕事がないわけではなく、むしろ忙しい。

それでも、本来やりたいことではないから、徐々に自分のやりたいことにシフトチェンジしていきたい!というクライアントさんを

サポートしています。

 

 

 

普段のお仕事をしながら目標を叶えるには、どうしても時間が足らないと感じたり、一時ですがいつもよりさらに忙しくなります。

 

 

私もこのコンサルタント業を始めようって決めてから約半年は、とにかくやることだらけで睡眠不足になったりしていました。

今も、まだ時々そうですが。

 

 

 

でも、やっぱりそれなりの覚悟を持って決めたことだったので、

こんな中途半端で辞めるわけにはいかない!という自分の意地みたいなものもあり(?!)

気づいたらここまできていました。

 

 

 

こういう時って、自分より前を進んでいるなって感じる人(=成功している人)のブログやインスタを見てみると良いです。

 

 

 

 

 

私だって絶対できる!

って思うことが大事なのです。

 

 

 

根拠のない自信だっていい。

 

 

今日はできなかったけど・・・明日は必ずできる!!!

そう思って前に進もう。

 

 

 

 

 

 

お悩みのある方、お気軽にご相談下さい。

無料!お悩みセッション(60分ZOOM対応)の詳細はこちら

 

 

アットホーム教室コンサルタントみゆき:LINE公式アカウント

 

お申込み・お問合せ、こちらからしていただけます。トークは1対1になりますのでご安心下さい。

スマートフォンから下記をクリックしてご登録いただけます。

 

ご登録後、

・お名前

・無料セッション希望

 

と入力して頂けますと助かります。

 

ポチっと1秒!!

友だち追加

 

 

QRコードからも便利です。