朝は二度寝するorしない

 

 最近、目覚ましの鳴る時刻よりも1時間以上早く目が覚めて、また寝ちゃいます😴

たまに寝過ごしちゃう時も〜😱

夜もいつの間にか寝落ちしてる時もあります😅


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

お疲れ様です

今週は寒暖差や気圧等の影響でアレルギー性鼻炎が酷いです😭

お部屋でもマスクしてます😷🤧


先週の土日は次女夫婦が泊まりで来たので、昨日はお布団干して圧縮して、今日しまいました



先日、北海道のココちゃんモコちゃんのママさんから素敵なお届け物がありましたニコニコ


シマエナガグッズがいっぱい〜おねがい
ティッシュケースにステンドグラスのシール
窓に貼るシートです
カワイイフェイスタオルにハンドタオル
可愛いポーチにハロウィンシマエナガ
トレーにスライダーパッグ

マイクロファイバーハンカチタオルとキーリングにクリームケースとポンプボトル

お菓子もいただきました

サクサクのパイで美味しかった〜

いつもありがとうございます🙇
大切に使わせていただきます☺️

今週はパンとか作ってないので、明日アレルギーの調子が良ければパン作ろうかなぁ〜🍞🫓🥐🥖

ハロウィンハロウィンうさぎうさぎハロウィンハロウィンバイバイ




☆おまけ☆