素敵なお店が見つかる

 

 

 朝から雨だったので、お買い物には行きましたがまわり道はしませんでした☔

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

こんばんは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

お疲れ様です

今日は朝から雨で寒いです☔


写真整理していたら載せていないのがあったので簡単に〜ニコニコ


2月上旬に作ったフォンダンショコラちぎりパンです🍫

温めて食べると中のチョコレートが溶けて美味しいです
まだ板チョコあるのでまた作りたいと思います☺️


パン繋がりで、金曜と土曜に作ったソーセージコーンマヨチーズパンです🧀
時短レシピで、初めて作ったので手順を間違えてしまってイマイチでした😱



上に乗せる具も余っていたので土曜日にリベンジしましたメロンパン
今度はしっかり膨らんで美味しくできました☺️


最後に先日食べた鯵のお刺身です
ツマを作るのが面倒だったので骨を取って半分に切ってお皿に並べただけです😅

雨の後の晴れの日は花粉が沢山飛ぶので嫌です〜😭
今年は花粉飛び始めたのが早くて…(^_^;)
私は1月中旬辺りから鼻がムズムズすると思ったら、花粉が飛び始めてた見たいです
栄養と睡眠をしっかり摂って、お薬飲んで症状が酷くならない様にしたいと思います☺️
栄養は摂り過ぎてるかも〜😱

寒暖差が大きかったりするので体調崩さない様に気を付けてくださいねおねがい

メロンパンコッペパンうさぎうさぎコッペパンメロンパンバイバイ


☆おまけ☆