こんにちは。◕‿◕。

お疲れ様です。

 朝晩冷えますね。

 

 

 昨夜のお月様🌝

 綺麗でしたよ。


いろいろ作っていた小物が完成しましたニコニコ

 エコバッグニコニコ

 畳むとこんな感じにニコニコ

 お出かけバッグニコニコ

中布 は黄色で、マカロンやカップケーキのスイーツ柄カップケーキピンクマカロン

 巾着ですニコニコ



こちらは下矢印昨年冬に作り始めたニットのバッグです😥
まだ完成していません😱
中布は切れているのでぼちぼち作りますおねがい


久しぶりのおうちごはんですニコニコ

随分前に作った春巻ですニコニコ
具材は、椎茸• 人参• 豚肉• 春雨• 筍•だったかな…
春巻はお家にあるお野菜とかで出来ちゃいますよねウインク
チーズとかハムを巻いて揚げても美味しいですよ〜おねがい

 
 
 
揚げたてはパリッパリで美味しいですウインク
いろいろな具材を巻いて試して見てくださいウインク



☆おまけ☆




🌝🌌うさぎうさぎ🌌🌝 バイバイ
 
 

 

好きなあかりの色は白?黄色?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


黄色ですね💡