miyukiino2017のブログ

miyukiino2017のブログ

まだまだ日本では知られていないポラリティ。この面白く奥深ーい不思議ポラリティを日々の体験を通して、少しずつ紹介していければと思います^^♪

タロット入門講座を受けようかな!?と迷っておられたら、無料講座をご予約くださいネ♪(^^)
2022年1月15日に今年最初の無料講座を行います。


講座では、タロットカードの1枚1枚の意味を知り、自分の人生と照らし合わせながらタロットとの旅路を皆んなで進んで行きます。
最初は1枚引きから、徐々に組み合わせて読む方法を取得して行きます。そして自分自身のことから、身近な人、知人へと対象を広げて行きます。

★日程について
全10回の日程は、グループのペースで皆さんと都度相談しながら進めて行きます。どうしても都合が合わない時は、録画受講して頂くことも可能です。
(ちなみに二期生の皆さんは土日祝日の朝に、月1回、たまに月2回のペースで進まれました。)

こちら2期生からのご感想です。


☆*:.。. oタロット講座修了後アンケートo .。.:*☆
 

♦︎タロット講座を受けようと思った意図はどの程度達成されましたか?

タロットという全く新しい扉を開くことで、未知なる自分の感性を開いていきたいという のが目的でしたが、とても満足しています。

♦︎特に印象に残る、分かりやすかった授業はありますか?

自分の理想とするカードを見つける、という回。タロットのリーディングとはまた違った側 面で興味深かったです。占いと認識されやすいタロットですが、理想の自分を意図的にイメ ージしていくところが、受け手自身が、自分の理想的な人生を描けるという表明のようでもあり、もしも見たくないような内容だった時でも、自分次第でどうとでもなるのだと、受け手に伝えられる良い方法だと感じました。正にエネルギーワークだなぁと感じました。

♦︎分かりにくかった授業のポイントや、もっと知りたかったと感じる事、アドバイス等はあ りますか? 

分かりにくかったことなどは特にありません。引く枚数によってさまざまなバリエーショ ンがあることを知ったので、あとはケースワークを重ねていきながら、クライアントの意図 に即した枚数を瞬時に導いていけたらと思います。今は7枚引きばかりが多いので。

♦︎ご感想(ご自由にご記入ください☆)

長きにわたって、毎回とても興味を引き付けてくれるような内容をありがとうございまし た。振り返ってみると今、印象に残っているのは、みゆきちゃんがおっしゃっていた「希望を届ける」、タロットを受けた人に、希望を持ち帰ってもらえるようなセッションを心掛けている、ということです。
新しいことを学ぶことは、新しい自分を知ることでもあり、それは正に自分の中に希望を見つけて手にすることでもあると思うのです。私はそれをここでも経験できました。そして そのような時間をみんなと共有できたことがとても幸せでした!また来期も素晴らしい時 間をたくさんの人に届けてねー!
ありがとうございました!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

M様、ご受講ありがとうございました。 
M様のこれからのタロットライフ、そして更なる人生の実りを楽しみにしております。

★タロット無料講座
2022年1月15日10時〜約1時間

ご予約、お問合せはホームページから♪