2023年12月22日 

大阪中之島イルミネーションイベント


よりによってなぜこの日が寒波なのか

めちゃくちゃ寒かったですが


メンバー3人とも一生懸命がんばりました‼️


寒くて寒くて、手が凍えそうでしたが

サックス奏者の私は

口の方が動かなかったです😅


しかし、こんな寒い中来てくださった皆様の

お顔を見ていると、張り切りたくなり


頑張っちゃいました♪


主催者の方が、暖かいホテルを用意してくださり

ちょっと贅沢気分を味わいながら

ライブの後はゆっくりホテルで過ごしました


次の日はすぐに東京に戻って

レッスンでしたが


良いライブができたと思ってます‼️


寒い中来てくださった皆様

私に声をかけてくださった主催者さま

寒い中、頑張ってくれたバンドメンバーの皆さん


本当にありがとうございました!








見るからに寒そうな私たち(笑)


暖かい部屋からこの写真を眺めています(^^)


何はともあれ


演奏のお仕事をいただけることが

どれだけありがたいことか♪✨


ありがとうございます😊



ダブルスパイスは、こちらから