数年前にお世話になった、レビューカンパニーTokyo ROUGEのマナカさんのワンマンライブにお邪魔しました💕とっても素敵な歌でした✨


場所は、大塚にあるShisui✨

大塚、本当にご縁があるなぁ♫


ドラムの足立さんも、浩子さんも、Facebookではつながっていたものの、7年ぐらいはお会いしていないかもしれません。

{CC1CEE63-2BA1-49DC-8875-0E815ADFBECF}


今日は、会えて最高です!

{F97483A2-AAC0-4479-9D28-4BA8E0469E85}


今回ここに来させていただいたきっかけは、


ずっとお会いしたかったギターの菊池さん。。


やっぱりすごく良いギターでした!!!


Facebookにアップした記事です!


超うれしかったので、お会いしてすぐ投稿させてもらいました♫


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


やっと逢えたーーーっ❣️

ギターリストの 菊池真義さんっ!


藤井フミヤさん、藤井尚之さん、大土井裕二さんなどのツアーやレコーディングされてたので、以前から知ってて、大好きなギターだったけど、なかなかお会い出来る機会が無く、


でも今回、


某サックス奏者の大先輩と、ドラムの足立さんのおかげで、お会い出来ましたーーっ✨


ほぼ同い年で(学年は一つ上)

やっぱり大好きな感じのギター!!!


かなりSOULなギターですっ!


しかも、やーっぱり中高生で聴いて来たモノ、好きなモノ、ストーリーが同じー!


シナリオ完璧!

同世代バンドーー✨


やっぱ企画しよ♫

{A46A6CFE-0C5F-4BEF-85F4-785487AE164D}

先々、とても楽しみになってきました♫