家族 | ・

少し前にオランダに住むお姉ちゃんが姪っ子たちの写真を送ってくれました。にこっ


私が送ったクリスマスプレゼントのお洋服たちを着た写真。



ウ、ウ、嬉しかです。幸せ

まだ一度も会っていないニース達ですがめっちゃ可愛いどえす。(´v`)

でもあまりにどんどん大きくなるので時の経つ早さにびっくりするよね。



只今、週に一回のワンワン君のベッド洗いの時間。
私のひざかけでテンポラリーのベッドを用意されて、お手て揃えて

ここで寝んの?の顔。

割と気に入っています。(´・ω・`)



最近は雨雨でしたが今はやんでいて、私のばたばたスケジュールも一段落。

やらなければいけないたまった仕事はちょいと脇においといて、
ただいまお茶を飲みつつほっこりタイムほっこり



さーて、どれから取りかかろうかにゃー。



感謝