昨日の女子会の会場は桐生で人気の居酒屋さん

『ひきち食堂』

お料理が美味しい、お酒も美味しいと評判でいつも満席気づき

(オーナーがディーン・フジオカにそっくりですにっこり)

お通しがお雑煮でしたダルマお正月感があってイイOK

orionビールが美味しかったな

スモーク盛り合わせ

チョコレートのスモークは初めて食べましたびっくりマーク

海老の唐揚げがなんともスパイシーでパンチが効いてる生ビールビールが進むー

ビールを何杯か飲んでから

りんご酢サワーにチェンジりんご

その後は大好きなポン酢サワーを飲み続けるよだれ

チリソースとクリームチーズが添えられたポテト

きのこと生ハムのアヒージョ

納豆オムレツ

何を食べても美味しい飛び出すハート

ディーン似のオーナーからお年玉もらったーニコニコ

お年玉嬉しい!

18時から日付けが変わる頃まで女子会は盛り上がりました...

朝起きたら声がかれてるし、少し喉が痛いしw

どんだけ声張っていたんだろうか爆笑


今日は帰省していた息子を東京へ送ったついでに周辺をジョグしましたダッシュ

あてもないジョグでしたが調布飛行場でプロペラ旅客機を見られたので良かったな気づき

本日のおやつショートケーキ

コージーコーナーのいちごミルクレープスイーツ

美味しかったよだれ