昨日は治療後の3ヶ月毎の検診の日でした。


受付は8:30。

月曜日の朝はすごく渋滞するので

歩いても車でも同じ7:30に家を出ます。

昨日は曇りで歩くにちょうど良い感じだったので

ウォーキングでがんセンターまで音譜


8:10分に到着。

既にたくさんの人が並んでいて24番目ニコニコ


採血からCT、エコーと周り

腫瘍内科で肺の小さな腫瘍が

大きくなってない事を確認チョキ


次に乳腺科の主治医から

前回の腫瘍が消えたままなのと

左胸に転移がないのを確認してもらいました。

血液検査の結果は白血球は少し低いままですが

他は正常値に戻りましたグッド!


次の3ヶ月後の検診で異常がなく

症状が安定してきたら

近くのクリニックに転院だそうです!!




大きな病院は安心ですが

とにかく時間がかかるので

患者にとっても嬉しい卒業です照れ

この日も会計が終わったのは11:30でしたネガティブ


ちょうど入院してた友達と

外のベンチで少し話し

帰りは娘に迎えに来てもらって

しゃぶしゃぶを食べて帰りました飛び出すハート



この前日は友達の還暦祝いで佐賀へドキドキ




今日は娘の幼稚園来の友達が東京から

来てくれました。


さて、明日からまた元気に営業致します照れ