東京ひとり旅・3日目その壱


早いもので東京の旅も

あっという間に最終日ニコニコ


朝目覚めて付けていたTVから

上野公園の桜が咲いてると

いうニュースを見たので

とりあえず上野公園に

行く事にしました。




お花見出来るほどの桜では

ありませんでしたが

青い空に映えてとても綺麗ラブ



美術館、博物館、動物園もあるし

と思っていたら

入り口まで行って気づきましたガーン

その日は月曜日で休館日タラー



上野の森美術館だけ開いていました。











それから上野東照宮へキラキラ










7年前に来た時は工事中でしたが

回遊出来るようになっていましたルンルン


キンキラの華やかさが

徳川家の栄華を今も物語っていますね

どこもかしこも見事な作りで

見応えがありましたラブ