16日から19日まで

臨時休業させて頂きます


娘が土日で大阪に

ライブに行くというので

最初はひとり営業しようかと

思いましたが

それではまた病気前と同じだと

考え直し

娘より更に遠くの

勉強がてら東京に食べ歩きに

行く事にしましたニヤリ



 

体力がどこまで持つか

分からないので

予定を決めずにゆっくり

ブラブラしようと思いましたが


東京に引っ越し

30年以上会ってない友達に

手紙で連絡を取り会うことにハート


明日は生まれて初めての

ディズニーランドですルンルン


ちょうど高校を卒業するくらいに

出来たディズニーランド。


育ての親である

昭和一桁生まれの伯母が

それはそれは厳しく

嫁入り前の娘が旅行なんて

と言われ皆んなでの旅行は

いつも欠席タラー

そのうち結婚すると夫が

人の多い所は苦手で

今まで行けずにいました笑い泣き


ようやく体力も回復してきたので

2泊3日ですが

青春を取り戻しに行ってきまーす飛び出すハート