皆さま、沸騰してる毎日ですが

元気にお過ごしでしょうか?


本当は今日が退院予定だったのですが

白血球が少なくて

抗がん剤治療が延期になっていますネガティブ


今回は入院したまま、

白血球が上がるのを待つ作戦です。

病院は土日お休み体制なので

月曜日にまた採血して

その結果で治療が決まりますショボーン


正直今回は、発熱もなく

ダルさも吐き気もなく

元気いっぱいのつもりだったので

ショックは大きく

延期と言われて、耳を疑いましたガーン


しかし、人一倍切替が速い私ウインク


何もする事がなく、具合も悪くない

3食昼寝付きという有難い

貴重な時間を楽しんでおります笑


感染したらアウトなので

ひたすら個室にこもっていますが

部屋の中でスロージョグをしたり

YouTube見ながらヨガをしたり

もちろん寝っ転がってTV見たりニコニコ


神様から頂いた大切なお休みと思い

感謝しながら過ごしております飛び出すハート