今週は抗がん剤2週間目。

白血球が下がる時期なので

熱が出る前からお店はお休みしています。


1回目の抗がん剤後

熱が出るギリギリまで仕事していたら

熱は高いし下がらないしで

肝機能が悪くなってしまったので

2回目の抗がん剤からは用心していますにっこり

先週1週間は、

久しぶりに開店したにも関わらず

毎日たくさんのお客様がいらして頂き

たくさんの元気をもらいました愛

結局ディナータイムも

毎日予約が入りフル稼働となりましたウインク


来店してくれた友人から

とても病気の人の働き方じゃなかったね

と言われました笑

普通通り動けるって有難い事ですウインク


疲れやすいのはありますが

相変わらずダルかったり

吐き気がしたりは全くありませんスター

食欲もいつも通りウインク

今日は天拝山近くの鯉ひろまつで

うなぎ定食にすっぽん鍋付きを

ペロっと平らげて来ましたラブラブ

娘が頼んだせいろむしに付いてた

鯉こくも頂き、パワーアップして

発熱を待っています音譜


美味しかったです!!