今日は、バレンタイン💘ですね🌟


朝から、なんか掃除スィッチが入り😄






この壁紙ともそろそろさよなら👋

しようと、取りました🌟😃


よーく考えると、汚れが目立たないのは

良いけれど💦💦

拭くという事をずっとしていなかった😵💦


かなり汚い🤢


台所拭き、ついでに玄関🚪、

外の窓、リビングの窓、外の囲いまで

拭きました🥰💝


朝日🌅を浴びながらの清掃🧹🧽は、

かなり心地よいし、

綺麗になるし、

腕💪の筋力アップ⤴️💦にも😅

なる感ありました💘💘💘





今日も2個断捨離🌟


掃除してる間にあんこ🫘

作り、


この沢山あるスプレーを

早くミニマム化したいなぁと

思うのでした。


朝から☀️

何気にしっかりやってる私がいる

という事に感謝🫂です。


灰の水曜日💘💝🥰