誕生日を迎えました。

46歳。

クッキー🍪を買い、

利用者さんに渡して、

無理矢理、


おめでとう🎈


を言わせました😅😅😅


昨日、雪☃️❄️が降り、

メルカリ断捨離したついでに、

売れたので、

郵便局🏣へ。




長靴を履き、

ガシガシ歩いていたら、


美容院が❤️


そろそろ白髪染め👩‍🦳しなきゃ😆


前辺りがちらほら白髪が💦💦


もうそんな歳になりました。


シンプルライフを楽しむ為、

又さらに太り着れなくなった服をメルカリ断捨離




儲けは無くていいと思っていて✨

服が次の人に喜んで、上手く付き合ってもらえれば

それでよし!

と思ってます😇


YouTube聴きながら歩いてるのですが、


自分のキャパを知ることが大事。


に、本当に納得。


毎日健康的に、幸せにくらせているから、

頑張って仕事を増やしてみたら💦

なんだか呼吸苦に🥶🥶🥶

やはり、今の自分には無理だと

感じました😮‍💨😮‍💨😮‍💨

直ぐに体に出てしまうメンタルの弱さ💦


スローライフ、

丁寧な生活

シンプルライフ、


これが1番自分にあってるんだなぁと。❤️☺️


大学の試験も、なんとかうかってるのでは?

と手応えあり。


4.5月スクーリング受けれるかな☑️🙆‍♀️


アセスメントには、かなりの時間かけ

覚えました😄


今のところ、やっと😅順調に行き出しました!


図書館で読んだ本に

書いてあった

サボンノワールリキッド購入❤️✨✨✨

家できちんと掃除して、

このいっぱいある洗剤、

何用とか💦

本当に必要なの?かきになり、


そしたら、📕本には、

3種類で大丈夫🙆‍♀️とありました。


サボンノワールリキッド

重曹

ホワイトビネガー


禅の掃除の本📕だったのですが、

年末掃除で

とても気分良く過ごせたのを

思い出し、


やはり、掃除を趣味にしたいなぁと

改めて思ったのでした。😊


白髪染め終わったら、

又歩きます。


あちこち話したからが飛びました💦💦