ダウン&パーカー | ミルのブログ

ミルのブログ

日常の出来事、好きなこと、気になることなど書いていきたいと思います。

またまた新作発表‼️





ダウンジャケット✨












このフォルムかわいいー😍


パーカーと合わせたら


もっとかわいいでしょうね☺️




けど私にはお高いです、買えません😭



半額セール...あるわけないか😂








続いて






パーカー✨









パーカーは


前回発売された物の


冬バージョン裏起毛になって再登場‼️





前回ブラック買ったので


今回はグレーにしようかな


いや、やっぱブラックかな


優柔不断発動中 笑





20時発売開始なので


今回は確実に買えるはず 笑