こんにちはニコニコ

いつも自由気ままのみゆきですほっこりラブラブ



あれだけ心配してたのに!!
のん気に
懇親会しやがってぇー!!!!!笑笑
※いや、懇親会自体はいいの!大いに結構!!!
でも、今回はちょっと…ね(察してw)




サトウさんと、
主催のあやさん、

お手伝いに来てくださった
ラオスさんとゆかりん、で

今回のセミナーに際して
グループLINEを組んでたのですが。




そこでのやり取りwww
ゆかりんは『帰ろう!』
『早く帰ろう!』と皆んなに向けて
ずっと言ってくれてました。



(ゆかりんとラオスさん)




なのに、
このとどまることの無い
嫁の怒りの矛先の餌食にwwww










怒りはピークに達します。笑笑
最終的には
嫁に、全員叩かれる事になる。笑笑





けさ。
酔いが覚めて、
冷静になった人からのLINE。笑笑!



なに、この人達。
おもしろすぎる( ̄∀ ̄)




喜怒哀楽を
こんなに遠慮なくぶつけれる人って
そうそう居ないよね。





それだけでも本当に
彼らとの出会いは財産で。






多分、昨夜のLINEで
一番気を使ったのあやさんだと思うわゲラゲラおいでひしひし気遣いが伝わりました笑笑
(あやさん…ごめん!www)




ひとまず、
台風一過して安心してます。



本当によかった(´;Д;`)




命に関わる事だからね、
今回はさすがに心配しましたーーー








そんで、セミナーが無事に終わって
『安定のなみへいさん』からLINEがにやり
よかった(*゚∀゚*)
さすがサトウさん。
仕事に関してはキッチリいい仕事されます◎






ついでに、
夕ご飯の伝言をなみへいさんに頼む嫁。
どこまで行っても
今回ばかりは刺々しい嫁。
(いつもです、というクレーム禁止ww)





無事に終了してよかったです!!!








気にかけてくださった皆さん、
本当にありがとうございました(´;Д;`)♡



コメント欄もいっぱいだし
LINEもたくさんいただいて…




愛を感じるなぁー笑い泣きハート







ひとまず、
今夜父ちゃんが戻るまでは温存しときます
(いろんな意味でw)









昨日は心配で眠れなかったので
今夜は爆睡確定です( ̄∀ ̄)♡
睡眠不足で顔が冴えない本日。
ちょうどいいブス加減や。笑笑






いつも読んで下さって、
ありがとうございますほっこりラブラブ


みゆき