本日、紹介状を書いてもらえました♪


1ヶ月かかると言われていた(金額間違いのあった)遺伝子検査の結果がたった数日でかえってきたとのこと。本日行ってきました。


BRAFが陽性でした笑い泣き


なので、薬を使うなら分子標的薬になるとのこと。


8月6日に予約となりました♪


仕事も基本白い巨塔病院の近くになる可能性がものスゴイ高いから、良かった。


そして、手術を今のとこで受けずに済んて本当に良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジロー、お世話になりましたえーん

ちょっと言葉足らずだし、保身屋さんではあったけど、初診数秒で癌診断してくれたよね。本当お世話になりました。


でも、とにかく白い巨塔に行けて嬉しい〜。


実は、このブログで出会った

にゃあにゃさんと同じ病院なの〜。まだお会いしたことないけど、いつか会えるかな~ニコニコ


とにかく、揉めずにさらっと移れて良かった飛び出すハート


追伸

私、仕事も行ってないから毎日五輪三昧笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日も2時半まで笑い泣き

でも、スケボーすごかった。諦めないって大切♥すてき、堀米くん♥