突如、写真がアップできなくなったガーン


アクセス権限の許可してるんだけどな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、昨日は52歳の誕生日でした。


いや〜去年の誕生日はこんな激動の1年になるとは思ってなかったんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


転職⇒ガン発覚⇒退職決意⇒手術⇒派遣決定⇒アブレーション入院


でも、無事に52歳になれたぞ~

良かった、良かったニヤリ


昨日は家でスパーリング飲みながら、大量のはま寿司に囲まれ乾杯。

頼みすぎだよ、旦那真顔真顔真顔


長女は土曜日にランチに連れてってくれて、次女は高級あぶりがっこクリームチーズと海老パスタスナック(のんべい用笑い泣き)をプレゼントしてくれた。


病気したお陰で、色んなものに感謝できるようになったな~♥


そして、今年は楽しい1年にするぞ~。いつ死ぬか分からない、やりたいことやろう♪をスローガンにニヤリ