独身31歳。乳がんなんて聞いてないよ!

31歳で乳がん告知(Stage2a、ホルモン陽性、HER2陽性)
未知の世界に踏み込んだ、きれい事なしのお気楽がん日記。


テーマ:
術後より続いていた下腹部(子宮)の鈍痛…。




じんわり痛いのは生理痛で慣れてるんだけど、なんとなく恐くて腹圧をかけられない。



つまり、便の時に困る…うんち




出したいんだけど、フンッと踏ん張りたくない。




普段快便なだけに、お腹が重くて気持ち悪い~~。




まぁ、自然の流れに任せましょう…
(朝からうんちの話しでスミマセンw)




昨日の夜には先生が顔を出してくださって、卵子の詳しい情報が!




採取できた14個のうち



成熟した卵子が9個




成熟まであともう少しな卵子が5個





とのこと。



あともう少しな卵子には、人工的に成熟させる作業をしてくださるそうです。



頼むよ!未来の我が子たち!!




とは言いつつも、卵子凍結で無事に妊娠して無事に出産できる確率は10%前後。
(受精卵だったらもう少し確率は高いみたいなんですが、なんせまだ未婚なので…くそぉ)




あまり期待しすぎず、希望の一つとして考えておこうと思っていますふ






にほんブログ村

他の方のブログも気になられる方はポチッと♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIYUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。