独身31歳。乳がんなんて聞いてないよ!

31歳で乳がん告知(Stage2a、ホルモン陽性、HER2陽性)
未知の世界に踏み込んだ、きれい事なしのお気楽がん日記。


テーマ:
手術の流れはと言うと…




まずは血液・体液代用剤&抗生剤の点滴から。





そもそも『入院』ということが初めてなので、ドキドキえ






しばらくすると、処置室に移動して





産婦人科の脚をパカッと開くイスのベッドバージョンへスタンバイ!




そしてパカッとopen





先生や看護師さんや慌ただしく準備される中、




静脈麻酔でいつの間にか夢の世界へ~aya





自分の股の間から先生を見つつボチボチ話してたはずが、





気付けば私の股のところには「オラフ」がえ゛!!



ずいぶん陽気な夢を見ていたようです…(笑)
映画に影響されすぎたようだ!!






麻酔で2時間ほど寝ていて、





起きたら下腹部にずぅ~~~んと鈍痛。
(感覚的には、生理痛に似てるかな)





少し微熱もあるものの、吐き気や気分不良なく無事に過ごしています。





今日採取してもらった卵子が、8年後?9年後?に再び頑張ってくれますように 星







にほんブログ村

他の方のブログも気になられる方はポチッと♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIYUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。