サロン・ドュ・ショコラ@伊勢丹 | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

今年も伊勢丹でサロン・ドュ・ショコラが始まりましたー。

昨日さっそく行ってみました♪

18時過ぎに着いたのですが、

会場は会社帰りの女子で混み混み状態。


26日(水)から始まったばかりなのに、

既に完売した商品もありました。


みゆきたんがイチバン気になったのはコレ↓↓
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

サダハル・アオキの


『東京焼きマカロンショコラ』


今川焼きの餡の代わりにマカロンをサンドしたもの!


生地は抹茶味!


見ている限りでは、もちもちっとした生地の中にショコラがとろ~んと入っている感じ。


凄く気になったけど、


長ーーーーーーーーーい行列に、


断念・・・・(w_-;