【 メニュー 一覧 】

★人気ナンバーワン★
あなたの魅力を引き出すリップレッスン
〜ショッピング同行含む全3回〜
メニュー詳細はこちら
※1月枠 残席わずか!!

★オンライン対応★
オンラインであなたの印象を客観視した
アドバイスを実施
お手持ちの口紅の整理やお買物の相談に◎
〜対面・オンライン1時間〜
メニュー詳細はこちら

★そのほか
カラーリスト育成などのメニュー★
メニュー 一覧はこちら

 

リップコンシェルジュの清野みゆきです。

 

先日10月から学んでいた講座が終了したので久しぶりに講座のレポートをしたいと思います。

 

と、いうのもこれからの時期

来年へ向けて新しい学びを取り入れる方も多い。

なので学び方の一つとして参考になれば嬉しいです。

 

わたしが受けたのは

北原奈央 さんが主催する

「オンラインボディワーク」

 

学ぶきっかけは後半でご覧くださいね。


 



 

学びのお礼は「ありがとう」ではなくて生徒として最大の結果を残すこと

 

わたしも独身時代から習い事をしたり

起業を初めてからは数々の学びへ投資してきました。

 

学びへ投資できない人は

人へ教えることはできません。

わたしは生涯学び終えることはないと思っています。

 

来年もきっと何かの学びをして

クライアント様へ最大の還元をしていることでしょう。

 

「写真」

 

 

で、学ぶときに必ず決めていることがあります。

それは・・・

 

講座卒業時に「ありがとう」の感謝の言葉で終わらず、

最大の結果を残してその場に貢献すること。

 

 



 

感謝の気持ちを述べるなんて当たり前。

 

その気持ちを形にするのは場に貢献すること、わたしはそう思っています。


 

場に貢献する、というのは結果もそうだけれど発言をしたり、講師の方に「考え」を与えるような質問をすることも場に貢献することの一つと考えます。

 


そしてもちろん最大限にできる結果でのお返し、にはすごくこだわりを持っています。

 

 

今回、学んだのはボディワーク。

 

体を正しく整え扱えるようになること

そして美しくしなやかに。


 

わたしの結果としては体が改善されたことは長年の生理痛が全くなくなったことが奇跡!!!!!!!!

救急車乗るレベルが10週間で薬いらずの体になりました。

 

そして見える結果としては・・・

 

ドーーーーーーーン!!!

 



 

キツキツぴったりだったスカートが拳一つ縦に入るほど!

 


骨盤の使い方から全身の繋がりを日々の生活週間に落とし込むことで

 

◎食事制限なし

◎ジム通いなし

◎ウォーキングや筋トレなし

◎週3回45分のオンラインレッスンのみ

◎痛いポージング一切なし

◎呼吸法とか一切なし

 

でこの変化です!

でももちろん拘った。

かならず10週間で変わるって決めて。

 


あなたは何かを学ぶとき、

「結果をだすこと」に拘っていますか?

自分のものにしよう!と拘れていますか?

やっているから満足、ってなっていませんか?

 

今から新しい学びを取り入れるならぜひ心に止めておいてほしいのです。

 

自分も嬉しい!!

そして先生も生徒が結果が出ることが嬉しいのです!!

 

 

運動嫌いの私が毎朝6時からボディワークをした理由

 

ボディワークを習った理由は一つ。

 

4月から毎日休まずにエネルギーを届けてくれた奈央先生への最大の信頼

 



 

コロナ禍でinstagramで出会った奈央さん。

 


全世界が暗闇の中、家にいて運動しなくなってるよね、わたしができることは?

と毎朝6時からボディワークの習慣を届けてくれました。

 


そこでジワジワと体と向き合う時間ができ、変わってきた体。

 


今までどんなに病気をしても「薬飲めば良いか」となぜか体はほったらかしにしていたわたし。

※こんなこと書くのお恥ずかしい。

 


どんなにジムを勧められても

どんなに栄養学を教えている友人から勧められても

 


なんか気乗りがしなくて。

 

でもオンラインで何かビビビッと通じた気持ち。

 


「何か、間違えない気がする」

 

それが信頼ですよね。



ブログやインスタを毎日更新する、ライブ配信を毎日する、それもこれも信頼の積み重ね、と生徒側の視点で改めて体験することの大切さもわかりました。


 



 

講師業として、生徒側になることも定期的に体験することは自分の講座にも生かせることがたくさんあるのです。

どこで感動を体感するのか。

 

 

 

 

 

あなたの学びは「ありがとう」で終わっていませんか?

ぜひ場に貢献すること、を意識して結果やアウトプットを前提に学びを取り入れてみてくださいね!

 

 

【奈央さんとのショッピング同行のご感想記事】

 

 

 

 

 

 

人気の投稿一覧

 

右差しオンラインで映える「似合うリップ」の効果!自分で選ばなかったリップが新しいわたしとの出会い!

 

右差し ファッションブランディングのプロも受けるリップ診断「客観視の重要性」ちゃんとわかっている!?

 
 

右差しお客様からの感想一覧はこちら

 

 

 

SNS一覧

 

Instagram

200日以上朝6:30〜ライブ配信中!!

 

 

 

 

Facebook

 

 

お問合せは公式LINEより

メッセージをください。

 

登録特典でメッセージによる

リップワンポイントアドバイスをプレゼント中です

 

LINE公式ご登録はこちら