#買うか迷って買えてないシリーズ

 

ここ5年購入するか迷い続けている。

「ニトリ 暖炉風ヒーター」もうずっと

購入するか迷っています。購入時に失敗したくないので、

大きさももの凄く悩んでいる最中。

小さいの買ってあとから後悔するのも嫌だし、

中くらいの買うなら、大きい物を買った方がいいと思うし

未だに購入悩み続けています。

以前石油ストーブを購入した時に

小さいのを購入して結果翌年に同じメーカーのもので

大きいのを購入過去があります。

マンション任意売却時に共に残留物として捨ててきた。

3年ぐらいしか使わなかった・・・

(購入したのは他界した母親だけどね…)

無駄に購入してしまった経験もあるので、

そして結果また今季の冬に持ち越しです。

もうすぐ春になるからです。

ちなみに去年の夏まで

「日傘」買うのも4年迷いました。

さすがに去年の暑さでは購入しました。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する