アップ900名の女性起業家が登録アップ

 

10人中9人が収入1桁UPする!

ゆるふわ起業に憧れて、失敗した女性の「最後の砦💎

 

(プロフィールはこちから)←

 

スクール生の実績

✔︎1回のコンサルティングで売上40万達成
✔︎初めてのクロージングで55万円売り上げ
✔︎3ヶ月で月収100万越え
✔︎低単価サービスから売上200万
✔︎サービス作成2週間で16万売上
✔︎初月で月収40万達成
✔︎1回のコンサルで月収25万円達成

✔︎初回コンサル翌日に9万円の売り上げ

✔︎初の高額講座のご成約でコンサル費用を回収
 

⏩その他の生徒さんの実績はこちらから

 

 

 

みなさんこんにちは!

秘書の陽子です👠

 

 


 


昨日は生徒さんと先生であるつぐみさんと

大阪の梅田でランチ会がありました☺️✨

 

本当は私も参加するつもりが

体調不良で参加できず、、、

(チーン😱)

直前に風邪ひく失態、、、

 (チーン😱)

 

 



 

さてさて!今回もたくさん動画や画像、

ご感想を頂いたのですが

今回もめちゃくちゃ楽しそうでした〜💖💖

 

 

みんなめちゃかわ🥹💗💗

 

先日は東京で合宿が開催されましたが、

大阪のイベントも負けてないですよ〜〜☝️



東京合宿の様子はこちら↓





そんな最近のスクールイベントの

様子を拝見してて

私もスクール入りたての頃のイベントを

思い出しました🤣🤍


今日はそのお話でもしようかなと!

(めっちゃ生徒目線の個人意見です🤣)







今は自分でも起業しつつ

スクールの秘書として

運営として関わっている私ですが


始めてつぐみさんのスクールに

入ったのは2年前くらいで

なんと1回目のコンサル受ける前に

スクールの合宿に参加してました🤣🤣




当時の写真w

懐かしすぎる🤣🤣🤣🤣






私は、この日がスクールに入って

始めてのイベント

みーんなはじめましての方ばかり

自分のサービスももちろんない

SNSすらまともにやったことない状態。。。




右も左もわからないのに

いきなり合宿参加?!

って驚かれましたが、、、





当時も参加してよかったー!

スクール入ってよかったーー!

って思ったんですね😳




それは、

【スクールの雰囲気の良さ】


スクール入りたてって右も左もわからないし

コンサルでどんなことをしていくのかも不明



だからこそ当時の私にとって

スクールの雰囲気って

めっちゃくちゃ重要だったんです❣️





まず月収8桁稼いでしまうつぐみ先生が

めっちゃくちゃフレンドリーで話しやすいし

生徒さんもみんなとっても優しくて

ママさんが特に多いから

包んでくれるあったかさ?(語彙力w)

があるんですー💗💗



結構いい意味でキラキラしてなくて

みんな庶民的で親しみやすいのも

このスクールのいいところ🤣☝️


確かこの日の合宿ディナーは

ココスだったかな?

(類は友を呼びますね🤣🤣)






「あ、私居てもいいんだ」

「普通に溶け込める」

って初っ端から感じてました。

うちのスクール生、みんな気さくな方ばかり。。





スクールのランチ会やイベント

のいいところって

コンサルしてもらえたり

リアルで学べるってだけじゃなくて



✔︎みんな前向きで楽しい

✔︎雰囲気だけでやる気出る

✔︎みんなの意見が聞ける

✔︎愚痴なんて一切ゼロ

✔︎レベルに応じて答えをくれる



などなど、、、

自分をレベルアップしつつ、

仲間がいる環境に価値があると思うんですね☺️





 起業に行き詰まったり

1人で悩んで辛くなったら

ランチ会に参加して

またやる気スイッチをONにする方も多い🤭✨

 

 

 



2年前のあの日、私は学ぶことを決めて

スクールに入ってよかったと本当に思いました❤️‍🔥


だからこそ!

人生を変えたいと思ってる人は

自分が純粋にすごいと

思ってる人に会うのが1番。




 


そしてその人に会いに行き、

積極的にその周りの人たちの雰囲気や

環境を覗いて自分の目で確認してみてくださいね☺️


 

 

 

 そして、、、

人生変えたい人が一歩踏み出せるようになる

さらにあなたの収入を1桁アップさせちゃう

無料特典を用意してます!

おまけにスクールや内部の様子も覗けちゃうので

画像をそのままタップしてね🌸

(ぶっちゃけこれだけで結果出ちゃう人も、、)

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

代表のつぐみさんの
ブログはこちらから💗
ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

つぐみさんのインスタはこちら💗

ダウン ダウン ダウン ダウン