本日のお弁当

上左から
①たまごサンド
②ほうれん草とベーコンのソテー
③しらたきの白出汁煮
④唐揚げ

でした。

今日は娘が体育祭のため、
何食べたいか聞いたところ、
まさかのたまごサンドと。

他には何も言わず。。
私はママの唐揚げ!って言ってくれると思ったのに
それが出てこずショックうけました……

なので、冷凍作り置きしていた、
下味つけたもも肉を解凍してしまっていたため、
唐揚げは入れました。

あとは、好きそうなおかずを作ったので、
娘の好きなもの弁当になりました。

たまごサンドも足りず、中途半端にご飯いれることにwww


今日は仕事お休みのため、
昨日の夜はお酒を飲んでしまい、、、
寝坊したので、マリーさんの朝散歩がナシになってしまった。

ごめんよ。。
夕方、涼しくなったらお散歩行こうね♪

では、また明日。