中島みゆき 時代 | 咲姫&優姫のすくすく成長日記

咲姫&優姫のすくすく成長日記

2006年12月 長女 誕生
2008年8月 次女 誕生

家族が4人になりました♪

娘にラブな親バカな主人と私と、
愛娘2人との楽しい生活をちょこっと紹介します



私 昔から中島みゆきさんが大好きでよく聞いていたんですが




いまはこの歌がきっと一番当てはまって凄く泣ける歌だなって思います




オリジナルの動画がなかったのでとりあえず違う動画と歌詞を乗せてみました






時 代

     作詩/作曲 中島みゆき




今はこんなに悲しくて 涙も涸れ果てて

もう二度と笑顔にはなれそうもないけど


そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ

あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ




だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう


まわる まわるよ 時代はまわる 喜び悲しみ 繰り返し

今日は別れた恋人たちも 生まれ変わって巡り会うよ




旅を続ける人々は いつか故郷に出逢う日を

たとえ今夜は倒れても きっと信じてドアを出る


たとえ今日は果てしもなく 冷たい雨が降っていても




めぐる めぐるよ 時代はめぐる 別れと出逢いを繰り返し

今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ




まわる まわるよ 時代はまわる 別れと出逢いを繰り返し

今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ


今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ