ピンクハート皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたウインクラブラブ

実家に行って...モカが居ない寂しさと不安から、ワンワンではなく遠吠えで連日モカを🤍呼んでいたクレオ🐶
最近、少しずつだけど落ち着いてきました。。。

クーの気持ちを察し、一緒にケアをしてくれている父に心から感謝です💖

3月30日
5月15日
あれから何も変わらず時間は流れていても、私自身へなちょこな時があるけど、母とモカが穏やかな時間を過ごしていると信じ、私は今すべき父とクーの心のケアを引き続き頑張りたいと思います😊

普段✨全員集合は難しいけど、大好きで大切な家族のみんな💛💛💛💛💛
心穏やかな毎日を過ごせますよぅに🤎
これが今1番の願いです。。。

ではではピンクハート

また明日ne流れ星


おやすみなさいふんわり風船星ニコニコふんわり風船星




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ