ピンクハート皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたウインクラブラブ

中3の時、自分が何組だったかも覚えてなくあせる
1組から順番に見たら長音記号13組にいたギザギザビックリマーク🤣

お世話になった先生達✨元気かなぁ😊はてなマーク

兄の時と同じ担任の先生で、よく比べられたの覚えています😆←兄の方が聞き分けの良い子だったらしいてへぺろそいつはどーかな!?


他の写っている写真を探したけど、写真嫌いで逃げ回っていたから無いのかはてなマーク見落としているのかはてなマークなかなか無く長音記号2やっと見つけた1枚✨

思いっきり⤴︎不貞腐れてるw爆笑w爆笑wヒドいびっくり


懐かしい青春時代の1ページでした💖


ではではピンクハート

また明日ne流れ星


おやすみなさいふんわり風船星ニコニコふんわり風船星




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ